安城市民活動情報サイトブログ安城市市民活動補助金交付申請事業(公開プレゼンテーション)に参加しました

安城市市民活動補助金交付申請事業(公開プレゼンテーション)に参加しました

公開日:2023年01月22日 最終更新日:2023年01月22日

2023年1月21日

安城市市民活動補助金交付申請事業(公開プレゼンテーション)に参加しました。

初めての公開プレゼンテーションでさらにトップでしたので、代表、副代表共々すごく緊張しました。

安城市町内会長連絡協議会の会長さんが「活動内容が簡潔にまとめられていて分かりやすかった。このプロジェクトは年間を通じて計画的に進められる内容になっていると思います。警察や市と協働しての交通安全への意識改革と事業の成功を応援しています」と発言して下さいました。

もう1人の男性審査員も「事前に資料を読んだ時より力強さを感じました。安城市民の意識改革成功すると思います。頑張って下さい」と発言して下さり本当にありがたったです!!

4fa9d1_3bb83e959a8b49c0b9c2f469ffb0f7e3_mv2

この情報は、「あいち交通死をなくすボランティアにじいろ会」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています